<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

時は巡り日をめくり 君はとっくにどこか遠くに
 



約束通り1ヵ月1回更新!←
今日は書くことがいっぱい(?)です^^

まずは数週間前に千秋楽を迎えた滝沢歌舞伎!
約1ヵ月間お疲れ様でした!
ケガもなく無事に終わって本当に良かった(´ω`)
千秋楽ではタッキーが「秋山は〜」って言ったって聞いて
最初はすっごく嬉しかったけど、
その話のくだりを聞いたら悲しくなっちゃった(^ω^;)
大河りゅーせい健翔拓海りゅーくんお疲れ様☆
久しぶりに5人を観ることができて本当に幸せでした。
やっぱりあたしはこの人たちが大好きです。
DVD発売が楽しみ♪
あ、いつかの公演でりゅーくんが口上で
「オールバック2号がいます」的なことを言ったらしく、
その日の大河の髪型がオールバックだったという素晴らしいレポを読みましたwwww
2人の絡みまじ嬉しい♡♡
そのときの2人の様子をぜひ雑誌で語っていただきたいです(笑)>竜くん

歌舞伎が終わってクリエにも出たんだよね!
しかもMADEがマイク持ったとか(・∀・)
あの子たちフィールイット唄ったらしいですねww
フィールイットってジュニボ(現MSM)のイメージしかなかったし、どんな曲か曖昧だったから、
すぐに昔の少年探して見たよ!笑
大河、あーゆー曲似合いそうwwwww
あたしも観たかったなー。
クリエも終わって夏の予定は何ですかねー?
行けそうなものに出たら行きます♪

次は嵐コンDVDの感想!
とりあえず翔くんソロと大野くんソロはネ申です☆
しかも翔くんソロのときのボールを渡す場面!!!
大河と竜くんが渡し合うときはまじ感動ですよ(´;∀;`)←
演出上の絡みといってもあの場面は感動です←
他には稲葉りゅーせいのかっこいい部分があったり、
拓海くんのカメラ目線や健翔のダンスで超かっこいい部分があったり…
詳しいことは割愛しますが(←)、とにかく翔くんソロはやばい!笑
大野くんソロでは稲葉が可愛すぎるorz
あの子あーゆー曲似合うよね!
一生懸命唄いながら踊る姿は18歳(当時)の男子じゃないもん!
それと、「ダーンダンダン♪」のとき稲葉と健翔だけ唄ってる姿が萌えるorz
あの曲最後まで踊ってほしかったなー。
翔くんと大野くんソロ以外では松潤の誕生日を祝うシーン!
タオルを持って来たり、嵐に掛けてあげたり…よく働いていたよねー、大河。
あの姿には感心です。
龍世のハッピーバースデー♪の歌い方はかわいいし、
みんなでケーキを覆う時は稲葉健翔は役に立ってそうだし(笑)、
拓海くんはすぐに捌けちゃうし(笑)、
竜くんは大爆笑してるし、
いなたいは横に並んでて萌えるし・・・・。
他にはジュニア紹介の前の曲で、バックは両手を上げて左右に振る振り付けがあるんだけど
りゅーせいと稲葉はやってくれましたよ…。
龍世は片手を腰に当てて片手だけ振ってwwwww、
その横で稲葉は他の子より大きく振ってましたwwww
2人ともらしくてすっごく萌えた(*´ω`*)
こういうとき、やっぱりMADEって個性があっていいよねーって思う。
こんな感じでメイド担はこのDVD買う価値ありますね!

ジャニーズ関係はこれくらいかな?
あとは続きに書きます。



Read more ?

Posted by 青夏 at 14:18 | MADE | comments(24)

ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから
 


かーなーり、ご無沙汰してます(苦笑)
1ヵ月1回更新ですね…
これからもこのペースでいくので、よろしくお願いします(´ω`;)

更新していない間に大学に入学しました!
高校のときより出だし順調です(笑)
興味がある授業は楽しいし、周りは同じ夢を持っている子が多いし☆
4年間頑張ります!

そしてこの前・・・・歌舞伎に入ってきました\(^o^)/
世の中諦めなかったら優しい方が見つかるものですね(;_;)
PZのときもそうだったし…。
大河を観るのは本当に久びさでした!
とりあえず感想を一言で表すと
行ってよかった〜(*´∀`*)です!笑

歌舞伎を観たあとにあたしのお友達とそのお友達の3人で
嵐のDVDを観ました♪
MADEが映ってる部分を観たんだけど、あれヤバイねwwwww
翔くんソロと大野くんのソロ!
あの可愛い集団は何ですか?って感じ←
萌えの塊だと本気で思います!黙
福岡に帰ったあと一人でまた観たんだけど、
やっぱり可愛い〜〜。
この詳細は来月の更新で…。←




続きから歌舞伎の感想です!(箇条書き)
若干ネタバレになると思うから内容を知りたくない方はご注意ください☆



Read more ?

Posted by 青夏 at 18:07 | イベント・舞台 | comments(0)

君のことが好きだから
 

ご無沙汰していまーす(苦笑)
約1ヵ月ぶりですねw 
ちゃんと生きていましたよ。笑

更新していなかった約1ヵ月の間に
・日帰り旅行
・龍世入所6周年☆
・東京旅行♪
・MADE歌舞伎出演決定。
・バイト3つ落ちた/(^o^)\笑(…えないorz)
・JK卒業!(大河拓海竜もだね☆)
・卒業旅行で夢の国満喫(^ω^)
こんなことがありました。


日帰り旅行は友だちと2人で大好きなキティちゃんに会いに行きました♪
楽しかった〜(´∀`)
次は東京のキティちゃんに会いに行きたい♪笑

2月15日は龍世入所6周年でしたね☆
龍世おめでとう!
これからも龍世らしくG線を高く保ったまま頑張ってください。笑

東京は友だちNの用事に付いていって
1日目はアキバで(Nとは違う)友だちと遊んで(笑)、
2日目は同担のお友達と久びさに会って遊びました♪

歌舞伎はねー…出るとゆー噂があったみたいだね。
あたしそんなこと知らなかったよ(^o^;)
MADE大好きだし、応援してるけど、
なんて言うんだろ?…深入りしなくなったって言うのかな?
だから結果的に今困ってるんだけどね。苦笑
行きたいけど、難しそうだね。グッズは絶対に買います!
約1ヵ月(?)頑張ってね。

バイトの話はスルーで。笑
とりあえず大学に慣れてから始めます。

卒業式はねー・・・・なんと!大河と同じ日だったのです(・∀・)!!
これ結構嬉しかったんだけどwwww
大河は泣いたかな?
あたしは泣きませんでした!
大好きな先生と写真撮るときに涙ぐんだだけで終わった☆
ともちん達も卒業おめでとう!
ともちんあっちゃんたかみな柏木がryの通信っていうのは知ってたけど
とも〜みも同じだったんだねー。
しかも瑠美ちゃんはryの全日制!
有華ちゃんは知ってたけどまさか瑠美ちゃんもryだったなんて…!
何気にAKBのry率高かったんだね。笑
MADE、AKBメンバー以外にもどーりくん碓井くんもおめでとう☆笑
あ、舞ちゃんがツイッター載せてた花がチューリップでうけた!
あたしもあれと全く同じチューリップ貰ったよ(^o^)

そして、2泊3日で夢の国へ行ってきました!
恥ずかしながら、初の夢の国でした。笑
シー→ランド→シーで3日間満喫しまくって
本当にいい思い出になりました∩^ω^∩

今月はまだ旅行する予定です♪
家族旅行と日帰り旅行!
行き先は全部関西です。笑
楽しみ\(^o^)/


以上!あたしの近況&予定でした(笑)
また気が向いたときに更新しまーす。←



Read more ?

Posted by 青夏 at 15:00 | 日常 | comments(0)

おめでとうございます!






HAPPY BIRTHDAY



向井さん28歳おめでとうございます☆
本当に1番好きな俳優さんで、本当に1番かっこいいと思っています!笑
ハチクロで向井さんを好きになって、自分でもここまでハマるとは思ってなかったけど(^ω^;)

頭が良くて(しかも理数系!)、面白くて、背が高くて、料理もできて、顔も私好みで(←)
本当に理想の人☆!
大好きです(*´∀`*)黙

朝ドラの撮影で忙しいと思いますが、
体調に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください。
誕生日おめでとうございます。





Posted by 青夏 at 17:00 | お祝い | -

負けないように くじけないように今
 


久しぶりの更新だー。
毎日パソコンは開いてるんだけど結局動画見て終わる
ってゆー繰り返しです(笑)

キスマイ魂決まりましたねー☆
おめでとう!って思うけど
えびの単独はいつー?
って思っちゃうよね(・ω・`)
あたしさ、こーゆーのダメなんだ。
この世界だから仕方がないのかもしれないけど…。

えびの単独も気になりますが、それよりもメイドくんたちが問題ですよ!!←
ちょー個人的な事情でGWは絶対に大河を見たいんです><
でもキスマイが大阪でジャンプが横アリでしょー?
キスマイ魂が発表されるまで横アリに行く気満々だったのにいいい
でもどうするかは決めました!
あとはメイド次第です!笑
どっちにも出ないとかやめてくださいね。苦笑



他にも書きたいことあるんだけど
いろんなジャンルがごちゃごちゃになるので
また今度にします!笑





Read more ?

Posted by 青夏 at 12:12 | MADE | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile